四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンだ♪⑤

とはいえ、ゲストによる新規のお客様獲得効果は、
ことから、ゲストを呼び続けていました。

1月27日(日)となります。

“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
跳満条件なのに点数が全然足りない。

誰かの真似をする必要なんてない。

發の所在が分からないんでダマ。
第6章 勝つための戦略を練ってみよう
そういった 卓上のトラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
妹「むぅ……手厳しいですね」
兄「そんなローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」

ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。

84.4ポイントの○○です!」
アイコンタクトで OKです。
こんなことを考えているんですが、どうですかね。

夏休み中の麻雀部活動

ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

誕生日編、お疲れ様でした。

特に アジア系が 京都市には 多いかもしれませんね
12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定
下家の仕掛けに対しては無視です。

この倍満は、同卓していたメガネ部長がファミリーに与えてくれた”ファミ割”という特典・・・なのだと。

チートイかタンヤオ狙いで西切り。

よって6萬はポンする必要なし。
3m切りたくね~
3日 初詣
そう言えばこんな配牌だと楽なんだが。

七萬

正義(以下兄)「3索と6索の選択で見事にハズレを引いたわけか。

信じられないですよ。
ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。

某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。

皆様のご来店をお待ちしています。

と誘っていただけないかなと。

が対象ですがラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ—– (ピャーってw)
良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。

345678三四六七八八④⑥

1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。
あの業界にこの組織あり!

麻雀部の大学公認、というものは大きな意味があるのだが

“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
このままラスってしまうのか。

対面からあがるのが平和的な結末かなw
先日、コカコーラが届きました。

兄「安定段位は8.
2位 UD様 0.333
「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」

もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。


昨日自分のSSとか放置して、このままこの
キーワードからブログにたどり着くのか?

皆 今年も 一年いろいろな人間が勧めるなあと思いました。

下家から2s切りリーチ。

まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて萬子ノベタン、7筒か8筒を
重ねてのフリテン3面張と、張り直したら即リーチを打てるのが強い」
今回で6回目ですかね、この企画は。

早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
ここから下がりたくないという気持ちの
方が強いです。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中