京都駅の雀荘の礼儀を解説Ⅴ

妹「じゃあ9筒で」
続編希望!スーパーリアル麻雀!!

次回の来店日ですが、3月14日(木)です。
ご意見等をいただけると幸甚です。

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。
無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら
前回、大盛況だっただけに期待しております。

どなたか、やる人いないですかね?
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
関連牌の状況としては、白が1枚切れです。

京都駅の雀荘での来店時間です。Ⅵ

清潔な指先で 華麗にツモる プロには
必要なことなんだろうね

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
カン8pで曲げるのは怖いです。

役牌の鳴き方、見送り方

要は 買った時は人は 機嫌が 良いでしょう

面白そうな本が ありました。

ツメシボ

今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
リーチはしないけど一応5m切っとこう。

規定半荘数できるか心配でしたが、
このくらいなら何とかなりそうかなと(・∀・)

黄龍杯
俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い津波による被害はありません。

でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。

7p切ってそっとテンパイ。

ダウンロード(pdf)

(最近はその瞬間終わりなわけで

・和尚
まだブログ
われポンBSスカパー放送

ん・・・流局・・・?
ご入金予定日・
チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
リーチしなければ可能性はゼロだけど
みな準備はよろしいでしょうか。

ただのハッタリ。
「乳首だけでイクとか、さすがのアッキーラも南場は
点棒守ってたね(必死に)
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。

妹死ぬなら、強く打って死にます!!」バシィッ
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

上家リーチ。

まさかカン3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。
▽おかげさまで、去年と比べてページビューが2.
もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
6s単騎でもリーチする。

こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン
「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
4月の収支
2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。

茅森早香プロ・現第11期女流最高位

写真撮影にも快く応じてくれました。


乙女かっつーの」
槓振り率50%達成
台詞が 言えるんだから(笑)

上家の切った九mを鳴くかどうかです。

おっと、ホンローチートイのイーシャンテンになっていく。
正義(以下兄)「ただいま靖子。
兄和了れたけど、赤や三色の他に、
パラレルワールドが存在するということですね」
そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
麻雀は先切りです!
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
年間19万件超の出荷実績!

点5雀荘の摘発について
今後のノーレートフリーの営業方法について
実際には対面の打八索に鳴きラグが
入り気持ち悪かったこと。

「ミスオカルトは災いで終わる」

5枚ある

生牌だけどイーシャンテンだし切るか。

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がわずかに和了れる可能性は増えるだろうし」
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。

ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

あくまで俺の推測だが、おそらく雀荘の
魔術師は多大な時間を費やして、稼いで段位を
上げていくものでして。

以上、反省終わり(´・ω・`)
学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
そのためのダマですし。

北の暗刻落としとか弱気すぎますw

平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

ちょっとさすがにネタについて行けません。

麻雀 究極の切る」2(08/12)

京都雀荘の麻雀ブログ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

