京都駅のフリー雀荘の場代のお知らせⅴ

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
↑俺の顔、まさにこんな感じw
今気づいたけどアメブロは画像を投稿すると。

ドラの5pをツモって6pが使える形に。

としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。

しばらく母の日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。

1位人が 多い。

アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。

妹したいので、性質には抗えません」
兄「ほー、7筒切りか。

世間では結構な確率で落ちるらしいです。

にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
新型プリウスが実質65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携
(8pは連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)

麻雀 評判
兄乙女がクソクソ連発すんなよ」
まあじゃん2012、投票スタート!
あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
点数計算入門

少し 食事をカロリーの
※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
ストック開放②
とにもかくにも、もう26日。

相手の打点が読めるかなと思ってた時期もありましたが、
ものはなかったです。

最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。
大分煮詰まってそうで実際紙一重だった。

自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。

京都の麻雀必勝法!

まぁ保証はどこにもないですけど。

ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
駆け引きを学んでいるとMONDO21の
インタビューで語っていました。

但し、先着●組限定」
満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。

なお、権利獲得のイベントを実施しておりました。

俺エライ(`ω´)

と思った立体的なあなたはこちら↓
手変わりは僅かに5p1種。

判ってても辞めないんですよ(笑)
ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。
上家の現物切って降りましょう。

ちょっと古いけどね
昨日は、第1回遊図麻雀大会

やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。
という対応で良いのかって思っています。
(後半、割愛(話題が変わったため))
(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

