祇園の雀荘でのマナーは?(5)

色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。

9mはチーします。

競馬予想家として、有名な方です。

結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。

なお、システム変更されると期待したいです。

ただ、気になったのは、順位は全く関係ないことですね。

これは下で受けてる可能性も十分ありますよね(^_^;)

↑その中でのオススメも。

しかしこんな仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。

ただリーチをかけなければいけないので、これは
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。

長岡京市のフリー雀荘でのマナーです

興味ある方がいれば、是非。
いや、こみんは人でした(笑)
(言い訳)

特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。

磯丸水産・京都市店

四人麻雀でチューレンあがった事ないです。
あと卓の回転を早くしたいから。

京都の雀荘でのチップです。ⅴ
ちょっと視点を変えてみます。
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
あーわからない。

小倉孝の本に書いてたな」
僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
メンバーを やってると感覚が 無くなってきます
今回はとりあえず、つくりに行きました。

守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。

1000点で十分。
私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

9p切って回ります。


これを連続で出和了りすることで、
ことができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
特に今月、多くの方からご意見をいただきました。

妹「うぅっ……完全にうっかりです」
ドラソバペンチャン待ちになるぐらいならフリテンリャンメンの
方がいいし」
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
平和に拘ることは全く意味がないんですね。

麻雀 究極の「何を切る」2

都合ドラ5である。

ケイテンを見る必要がまったくありません。
近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」

ここまでもつれる事は、無いかもしれず、ホント必見です。
よく考えると微妙な選択ですね。

必然と言い換えてもいいかもしれない。

資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。

ラス回避の条件2
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えのドラ表示牌はチーも無理そうですし最終受けに
なっても苦しいですね」
だから麻雀。

大事なのは対応する事。

まー現実問題 不可能ですけどね。

兄追っかけはやりすぎだろう。

押しすぎくらいがちょうどいい。

「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。

確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね
こうなるともうチートイ一直線。

今後の取材を円滑に進める意味でも、
思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。

兄「ん? あるよ?」ガチャリ
河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・

麻雀京都人

中張牌のスジで、当たりそうなスジって5-8sくらいしか残ってないんですよね。

オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
そして時として オーラスにハネ満放銃の飛び回避か。

4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。
妹「お兄ちゃんはよくする』と言われますから説得力がありますね」
75-33.

ドラは二萬。

趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

まぁ、気がしますが・・・。

“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー
動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。

負けても、許せちゃいます。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。

京都の雀荘巡り

おすすめ記事

標準

コメントを残す

