四条河原町のフリー雀荘の勝ち方について⑥

≪関西発≫サマーキャンプ
『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。

四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

特にカンドラモロ乗りについて研究中
メタボ?
愚痴だけど。
前回のゲスト時は、大盛況でした。

序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
上がったり下がったりを繰り返しながら

10月度ノーレートフリー ポイントレース途中経過
2回に1回以上流してます。
4000オールで一位の場面

役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。
自己管理は 大事なのは 勿論だが
この場合違くて……」

雀荘 評判

そしたら事もあろうに「ツモ!!」って言った。

そんなあなたはこちら↓
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
当たり牌だけ止めたと言うか。

全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
常連に とって 食事は面倒くさいもんです。

兄麻雀にそんな風に見えるので、6sを警戒します。

Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
トップ10くらいに入れればいいかなーくらいで、トップが
獲れるとは夢にも思いませんでした。

・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

もちろん日なんか込み合ってますよ(笑)
昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
鉄板リーチ
これをカンしちゃいましょう。

必然と言い換えてもいいかもしれない。

先日、鹿児島の 友人から頂き物が、、、、、、。

下家はラスを恐れて降りてくれるかもしれない。

9pは現物。

結局いつもの麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
クソ~、俺の開局4000・8000 (の
予定) が・・・(笑)
3巡目、1リーチも不発。

・賞金、ゲスト料 ゼロ

2血液型、星座は?

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
なのでこういうプレイするヤツは許さない。

その他には手がありますね。

テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。

次局がんばろう。

12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。

その応援に方が来てくださいました。

兄散るのが西園寺家の流儀。
妹「そ、分析はいいですから、早く何とかしてください!」

Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
買い!」のオススメ麻雀本です。

ただ残念なことに 行列だったり 表で待ってたりしてる
北は絶対に切りません。

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。
今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

おすすめ記事

標準

コメントを残す

