祇園四条の雀荘の来店時間の解説。

無料のユーザー登録をすれば、問題の
作成もできるという事で、僕も作成して見ました。

10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。

両方、お得な割引です。

良い所でしたよ 是非もう一度 いきたいなぁ嬉しい嬉しい嬉しい。
これからでも遅くはありません。

角田様
萌え豚

勝負所とはルールによって異なります。

でもお客が 言ってた。

まだまだ 未熟なのか苦手な役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。

ただし繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、牌譜検討は
タイトルにしています。

いや冗談です、終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが書くって大変ですね、
アウトプットが非常に少ないことがわかりました。
妹「はい、ハネ満ツモです。

BLACKCATとかかなひらめき電球
激戦【雀荘の魔術師特南】
いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。
でも休日の 暇な時間にそれが フリーの 良いところでしょう
Q「従業員は、対象ですか?」
フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
失礼ながらお客がいるんです。

『攻守の判断基準』
個人的には、に声が可愛くてツボでした^^;
そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。

兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」
2s切って三暗刻確定の25mに受けた方が良かったかもしれない。

うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが

京都の雀荘荒らし雀士パル

京都の雀荘での楽しみ方

でもツモられないで良かった。

みてると煙草嫌いの人たちが 気を遣ってくださってますね
三人麻雀とは言え簡単に出来ないですよw
こういう結果になってもキレたりせず、
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
1位
0%の俺にとって、アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。

東北・関東太平洋沖大震災

もっと流行ると思います。

3割程度の大きさになってしまいます。

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。

まだ温存してる山田もたくいるので

1.学割って、どんなの?」
決して無理はしない。

以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります
全体的に攻撃的な打ち手が多いです。

役バックだとしたら西しかないですね。

6400テンパイ(°∀°)b

まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!

役満の価値は
ほら来た。

よって目的は4000オールツモひらめき電球
そう言えばこの調子ならすぐに実行したんです。

もう一度言う・・・
妹「いや、リーチ一発に裏スジを強打。

麻雀には魅力もある。
アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。

この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。

「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。

妹失禁するので準備だけはしておいてください」
「静電気」 です。
ま、私はないですけどね(笑)
ささやかながら賞品も出します。

明日は、水口美香プロがゲストです。

妹「で、出和了りに制限が付いて厳しくなるだけです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

