長岡京市のフリー雀荘での戦略は・・・ⅴ

毎回こんな状況になることがあるとは。
という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。

水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。
東発なので打点も欲しいですよね。

美影、ありがとうございました。

・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
三回目を やる予定にしてます

マンツモOKでラス親を迎えたい。

昨日、退職記念の飲み会があったようです。
というのも 最近はうちの前の通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。
まず言っておくと、はっきりいって話は麻雀の実力には

店側にはうえでサービスを 心がけます
そこで 結構他の曜日は翌朝8時までやってます。

(1万Pを権利獲得者で按分します。

場は長引き、手はそこまで悪くないギャンブルができるわけだ」
一方、小さ目の部屋の方は、少し窮屈になりましたが、2卓あるので、
ことができるかなと。

このままだとツモ切られるぞ」

スポーツの 代表的なものです。

つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
ブログの説明のところ七段のままです。
西園寺家的には信じられないレベルです」
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、
とりあえずテンパイは取るんですが。

イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ

上家から赤5萬
三段昇段から11戦
例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
それにしても両極端ですよね叫びあせる

おすすめ記事

標準

コメントを残す

