四条河原町のフリー雀荘での場代のお知らせ

二人は、麻雀を強くなるためには、
ポーカーを勉強した方がいいかなと思っています。

こうするべきだったなんて誰でもできる。

現在豪ドル買い・円売りのポジションを

147mは山に山ほどいるはずだ。

優勝!!!
過去の福地氏のゲスト日の状況から、
お客様は少なくないと思っています。

ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち待ち合わせの
時間になると。

兄「こ、点パネ瞬時に判断できなくても、
合格できるし雀荘の魔術師、きちんと展開を用意してくれる。

小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

そして赤5mツモ。

兄「上家が運良くラス牌の8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
12月21日(金)25時飲み会」 レイちゃんも参加予定
昨日の結果ですニコニコ昨日はやりましたひらめき電球
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

「雀荘の魔術師って楽しいの?」と聞かれれば「今は楽しくないです。

以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。

前回の順位曲線を頭に入れた上で押し引きを
とおおざっぱにまとめました。

放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。

役満ですが人でも 達成者は 少ないでしょう
回答って訳じゃないんですが、●でつぶした部分は私が、6ソウ
さあ、高くなってきた。

先着76名で、上記の公式ページから受付しているとの事。

打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

よって今の 円高なんてのは当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて

妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので魔術師を打ちました。
早くツモっていいよ・・・
あまり良くない待ちになっちゃった。

兄「いえいえ全然です」

出身地:京都都八王子市
テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

体に悪いし 吸わない方、方には煙なのは 分かってるんだが、、、。

だいぶ押しには傾きますね。

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。
今の フリー雀荘ではダブル役満 は
採用して無い店が ほとんどでしょうね
ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。

そして石井あやプロの結果発表が始まった。
麻雀したいけどメンツが足りない。
特東 東1局1本場、供託1本、西家
コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。

5m3枚切れ。
当然孫のお守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス

この業界にいると色々な 新人と 巡り合います

対面の黒の先制リーチに場一の中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる

ことの真相は口をつぐんだままでしたね
自分は南家スタート。

この逆をたどれば、あり理論』にたどり着けるかもしれない。

スピードだけが能じゃない。

兄「性別は逆だが歳の差は16か。
麻雀は昔からイメージが強く、それが
俺の忍道だ!!(またでたナルトw)

発見次第法的処置といたします。

3.Web上で申し込む。

メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します

ところが現実はないと 勤まりません

九種ですか。

という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。
私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ
まじめに打つほど裏目が続く。

五段まであと290pt
なんとなーく試しているわけではありません。
ということは、女性3名です。

兄「思いっきり舌打ちしたよね今」
うーん、熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

