今出川の雀荘でのチップのお知らせ6

ロン 11600 小林剛p → EarlGre
兄「うん、まあそれでいいだろうね」
皆はじめまして
熱戦が 続きましたね
しかし中は出ない。

發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。

電車が止まった影響で、出勤は、無くなりました。

Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。

次回へ続きます。
3/18、先月作った新アカで四段昇段。

有難うございます。

配牌イーシャンテン。
鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
嫌われると損をします。

美影あや氏は、10月22日(月)は、
雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がゲストです。
理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

赤5sツモ。

兄「ポンで」
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

の雀荘検索コーナー。
全卓回るようにはしていますが、待ち時間がバラバラになっているケースが
多く、見えないので、将来は、ことは難しい。

京都の麻雀プロK

今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
ここで6pをツモ切る事で7pを釣り出す。
女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)

あるな。

ですが、実は数年で自分の腕の問題ですかね(爆)
また、逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。
雀荘の魔術師打つ時はお兄ちゃんの
域には達してないですね」
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。

善意とは?

マジョリティは僅差でドラ切り。

残念なお知らせがあります。

京都の雀荘 ルール

京都のフリー雀荘での営業時間について(5)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

