三条の雀荘での勝ちパターンの解説。4

こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)

兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。

兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。

兄「そんな理由でいいんですか!?」
上家が西カン。

選んで打ってしまった・・・
NO6.
ちなみにリーグ戦は極端な話連合員であれば
最終日からでも申請なしで参加できます。

最強デジタル麻雀は本当に最強?
元 プロ野球 楽天の 野村監督は
連勝中はパンツをはき続けていると 言います
昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり

そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ

もうツモ牌が見えてるとしか・・・

ゲストを呼んだ時、やったらどうなの?
普通は円安になりそうとか思うじゃん。

お客様との写真

一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。

“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー

イベント終わり後に懇親会があって楽しそうなので、
管理人も参加予定です(^_^)イベントの詳細は・・・
クソ仕掛け
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。

とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。

現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。
もう何も切れない。

非常にKYだw

という形です。

妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

これが下家か対面からなら多分あがる。

イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
妹「やっぱ次からは即リーします」
国士リャンシャンテン!
自分47500、下家400、上家57100。

どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

妹「冗談を真に受けないでください」

もっと実力があって、打牌ミスが圧倒的に少なければ、被害は
小さく抑えられたと思いますが、ないのは変わらない。
12時来店です。

麻雀講座のテキスト
star麻雀初心者向けの本

「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」

でも行かなきゃね(笑)

大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。
テンパイ!
妹「それに雌”西園寺靖子としては、
『リアルじゃ全然勝てないネト麻九段www』と馬鹿にされるのは
許せないので、フリーに通える年齢になる前に
練習しておいて損はないかなぁ、と」
そしてリーチ一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのは2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。

結果状態を読みにくくなり個人的には
バラバラな打ち筋だったのが面白かったですね。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中