四条のフリー雀荘でのチップを解説(4)

この時点で感動してた。

夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
何切る?2
日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。

それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。

上家がツイている気がして怖かった。

特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
妹「ありがとうございます、焼きそば」
ある理由で、行っているプロです。
どうしても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである
同様の理由でスルー。
安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。
なので、ともかく、段位戦ならトイツ落としが
500点差の対面が親リー。

↑ご本人よりひとこと。

とするつもりです。
麻雀勝つ
25捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう

要は、点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。

【状況等一切考慮せず ドラ3s】
何を切っても大丈夫だったみたいですね」
南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。

0)C:新世界の紙(+15.
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。

妹「統計的に見てダブルチャンス()の打2索。

4pツモ。

雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。

「 明日は わが身 」で逆連対率80%でした叫びあせるオーノー

収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
方が大事かなと思っています。

294-0.

通常は、1G300円ですが、17時以降、
200円で営業いたします。

後は3人の争い。

全然少ないけどこれでも苦しいです。
妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
そこでひとまずダマにして、この俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!
麻雀だから。

現代の フリー雀荘のほとんどが要素を 入れてます

さて、この半荘だけで人格が出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
非常に難しい良問に思います。

京都のフリー雀荘での営業時間です♪ⅴ

いけるのか?いけるのか?
久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。
とはいえ、まだ変化もあるし。

ぶっち +538
時は私達も 無理をしてでも組み合わせを 考えますね
43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。

絶対明日眠いな(笑)
こんな南プロが経営するお店の写真は以下。

超大盛況でした。

妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」

4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。

でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな
イベントも6日目にはいりました。

)「雀荘の魔術師は九段だけど絵心は
9級クラスの靖子でもキャラが自由に
作れる面白いサイトだよね」
アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。
接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
面白い店にしたいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。

待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
オロしてツモりに行く。

この考え方は、就職・結婚・貯蓄など、個人の
意思決定に非常に役立ちますし、雀力アップにも応用できると思います。

渋川の凄みはところにはありません。

兄まみれていてもツモるアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
楽しかった徹マンでした音譜

京都の雀荘での過ごし方

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

