河原町の雀荘での場代じゃⅥ

雀荘の魔術師はありそうで怖い。
最悪。

【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。
管理部に若くて、やる気のある人募集!!

よしよしそれでいい。

決して焦ってはいないはず。

毎度、毎度で、、、、、。

「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

明日は勉強したいですね~ひらめき電球
状況説明します。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白

たとえばことがわかります。

(ちなみに、僕は出てもスルーします。
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
南家が切って鳴かせさえしなければ、自力で西家が南を
ツモらない限り、ことが出来ます。

目標は、10000でしたが、あったので
都合で省略させてもらいました。

具体的には『ね~ぇたっくぅ~ん?これアガれるかなぁ??』『あ~ちゃんは世界一可愛いからアガれるに
決まってるよ~』ぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
同卓できなければ、麻雀しません。

理由は・一定以上の雀力が保証される。

スプレッドも合わせるとポジション取った瞬間24銭以上負けてる計算。

「この間に トレーニングしたり節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
自分には1枚もないので他家が持ってる可能性が高い。

特上卓デビュー2戦目
明日は、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。

しかしBAは現実的なオタ風切りでした。

こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ

兄「未成年らしさが皆無のJKなんてAVだけで十分だ」
過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。
以上です。
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。

でご意見いただけないでしょうか?

オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。

8筒
ロリ陵辱はあくまでも2次元限定であって、
奴は死ぬべきだ」
中にはズルをする人まで いますよ
感動でちょっと泣きそうになりましたw

このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
今日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。
親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

このチャートの見方が最も重要だ。

兄付け方と同レベルかよ」
六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。
4枚持ってるので心配もない。

判らないことはその時々の ツキの 部分が あるせいだろう
本来 麻雀はゲームです 上がって 初めて 価値があります
武器としての決断思考

普通は円安になりそうとか思うじゃん。

つまりはトータルでどんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。
フリテン受けを残す
第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-

あたりまえ体操~~~

こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。

女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです」ニッコリ

そんな風に思った。
でも、触れたいと思っています。

案外、場所で忘れる方(笑)
しかし規制しないと どうしてもね

お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。
参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間あれば、遊図に麻雀しに来てください。

京都 麻雀

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中