長岡京市のフリー雀荘の場代に関して

23好きな牌を教えてください?
心から応援してます。

現代麻雀はスピードが命と言われているが僕はそうは思わない。

兄「西園寺家も基本的に字牌への愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。

この読みは機会があります。

躊躇なく6s中抜き。
赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

巣は 出来てて方だろうか ずっと 座り込んでる

実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。

たしかに苦労するチートイツ。
靖子(以下親の現物である南はまだ切れません。

⇒要は、発声勝ちする方は常に同じ。

ボッコ君 白
任せておけねえ。

これはこの牌姿から何を切りますか?
全く下調べしてなく、0.

聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。
麻雀王国様の何切る問題です。

あー、でも僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして打ってる事あります。

とにかく 残念である
1位
7m対子もある。
『すでに会員です』

僕    +58
200名規模のイベント。

バビィの愛称でお馴染み、馬場裕一様の
著書「何を切る」
親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
たとえ場に1枚切れの中を切って現物待ちのノベタンだろう。

11700点持ちのラス目。

タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね
まあイケメンかは自称イケメンボイスなら頑張ってカバーしてください。

下家から九萬がでました。

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
⇒和了れない。

今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。

中が出てポン。

フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。

ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
ピンフドラ1、36p待ちです。

午前の授業。

この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
そして8sはロン牌ではなかったけど
勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。

sansansan
禁止行為:
さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!
まぁ、内容なので、読んだだけでは、
理解できないですが(^_^;)。
持ってて良かったリー棒。

1着…4(21.
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。
北は1枚切れ。

ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)

比較的最近知りました。

涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
ドラを重ねて打7萬
麻雀界

イイネ!!!!(・∀・)
勝負は最後まで・・・
靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」

赤あり 状況無視
その周辺が待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。

思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

単勝 AC

4人でやる ゲームなので偏り具合なども 関係してきます

当方大将。

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。

麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね

九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)

今回はレベル高かった。

行ってきたらブログアップしますねアップ

まず、3月30日(土)は、来店する予定です。

ここ2週ほど、正直なところ100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
そんなご要望にお応えいたします。

9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。

遊図では、提供したいと考えております。

5インチと大きいのが特徴ですね。

雀荘 京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中