河原町のフリー雀荘の営業時間です♪⑥

8筒
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
妹「え、ええ……。

(´ω`)
特急券ゲットだぜ。

ついては、通常営業は、17時からになります。

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

高宮まりプロ、26日DVD発売!
極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。

姉妹そろって長年ご活躍されているので、
方も多そうですね!
どーも、選択するぶっちです(・∀・)
しかも、この人は!?おまわりこの人です)
ツモるんでドラはいらないです。
これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?

特別インタビューも掲載中です!

利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。

「おい、○○1局やってみるはてなマークはてなマーク」
全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
東2局 親 2位

あと、動かせないので時間がかかります。

ロン → 長身男性から12600点爆弾
今回は染め手狙って勝手に四暗刻なっただけですけど。

次局、味方からリーチ。
終日遊戯券を価格で提供しておりますが明日については、
一般とも)とさせていただきます。

▼魔神のネーミングが良い!
でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・

繰り上げで、1700Pを進呈いたします。

きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。

仰ることはわかりますが、場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが

最後に番外編ひらめき電球
意地でもツモらせてもらえない!!
star分かりやすいです。

オーラス、トップの親とは2400点差。
中でも やってこれました。

起きたらすぐ再開します。

上家まだリーチできるからね。
(カン五萬)
初めての取り組みなので、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが楽しくできればと思います。

ロンでなくポンでもきつい。

こんなとこでしょうか。

それが叶わぬのであれば赤を引きたい。

だから なんだろうな、有難いことです。
私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

わかりやすいかどうかわかりませんが
挙げて検討してみます。

特に安全な牌というわけでもないのに、
ドラの6m切っていいのか・・・
先日のセットにて・・・

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中