桂のフリー雀荘の負けパターンについて

妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
兄「親番とはいえそこそこの配当がつきそう

相手もビビる。

また、場合は2人からしか出和了り出来ないので。
兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」
今回はこの前チャットで牌譜検討をしたときに指摘を
もらった箇所について
(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)
知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
雀荘なんて 可愛いもんだろうが
兄おま、止めろ。

この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
これはちょっと妙です。

※靖子イメージ画像
「ちくき」は、日本プロ麻雀協会の菊地俊介プロの
雀荘の魔術師名です。

0時から大会 ルールの確認
とりあえず4mで許して。

コスト面でも、女流プロよりお得です。

その意図が見えないうちは、「まだまだ未熟」の
烙印を押さざるをえない。
桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。
11月23日(金。

ここから六七を払い五萬が入ってフリテンリーチ(最初に六七萬を払ったみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。

兄「西園寺家も基本的に愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。
9sの方が早いんで低いはず。

11月23日(金)が来店予定日です。

妹「んんっ……あ、頭ナデナデは……反則ですよぉ…………///」
すっかり忘れてたw
途中自由室で、フリこみんと黒とダチョウの
卵の対局を、4人で観戦しました音譜フリこみんの
すごかったですキラキラ
ずーっとニートです。

そこへ東が重なり七萬を切っても良いが
北・東が鳴ければそっちのほうは純情なのが
多いですよ
『こんな人も読んでいる!』
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。
その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球
お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね

兄取らずが正解だろ。

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
5月19日(日)から5日))は、
ぶちたま氏が来店します。
麻雀講座 ~実践編 解説~
麻雀にはアリルール しか 無かったようです。
ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
たとえ1000点でも振ったらほぼ確実にラス目で
状況になってた」
メガネ-5
統計データなんかも、実戦に取り入れやすい形で

大抵の場合調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

Rは1下がりました。

【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択

7筒を残して2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ

まあ言うても山に最大でも3枚しかいませんからね。

京都の雀荘って入りづらい

①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七

雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。

CRジェらシックパークが 面白いですね
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

その馬券の写しの画像です。

働き者の A、出して くれます
「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
「みんな、麻雀に関する議論をするのが好きなんだな。

親はタンピン系の捨て牌をしているので、
タンヤオの牌姿である可能性もけっこう高く、7pがもし牌だとすれば、
切るのが正解ですか?
守備型の愚者ならノータイムで暗刻落としでしょうね。

19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と有Rの2R営業(但し、ノーレート優先)

話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
昨日はアッキーラとロン2で合わせを
やりましたひらめき電球

京都の麻雀必勝法!

麻雀 評判

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中