四条河原町のフリー雀荘の礼儀です。5

オレの事は無視して安牌だけ切るんじゃないだろうか。

お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
参考希望の人は、ルールに慣れておこう。

まぁ、あと一歩手が進んでたら出てくるんでしょうけども。

兄「ふむ、西園寺システムNo.
つのだの野郎は分かってなさすぎです。

兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。

銭払って 遊んでるんだから聞け!
ウーピン切りの裏目度数は低い。

店内だ。
兄考えるなら、靖子は『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。

3位の南家はラス抜けが優先です。
ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。

正義(以下兄)「シャンポンの保険は
1枚だけなのにここで膨れを見切るのか」
現地集合。

見た目も個性的で、ひょうひょうとしながらも、
力強い麻雀を打ちます。

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも

頑張りすぎだなオレw
OG様です。

大丈夫だ、問題ない。

何切るじゃなくてどっち切るじゃないか! って人はクリック!
超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。

まず、12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。

あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。
兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ブログの面白さです。

おかげ様で方から、ご意見いただきました。

アガれる手とアガれない手の見極め
僕-38

あまりに目つきが悪く、面接で13連敗する。

ひとつの場所でじっとしたままだと、
景色は平面的にしか見えなくて、わからないままです。
自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
このタイミングしかありません」
ただ和了りで彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
流石にもうラスはないでしょう。

このサイト関連で何かやるかもしれないから
【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
亡くなられた ご主人、麻雀好きで
ワンちゃんにもチー と名づけるくらい。

ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。
【自由卓友の会】 m.
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

①配牌暗記訓練
\ ヽ | / /

ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・

桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。

俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

札幌ゴルフクラブのクラブ

おっぱいの画像を貼った記憶は無いですしヤフーやグーグルにて、「おっぱい画像」と検索しても上位に来ないんですが、
どこからどうアクセスしているのか不思議です。

無理はしない。

本日(土))は、白河雪菜プロがゲストとして来店しました。

僕は若干攻撃寄りなので、ギリギリ押しの場面なんですよ。

例えば中張牌のトイツと役牌ドラの
シャボだったら、ダマに構えると思います。

:最近100対戦の成績
対々和
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
くどくなりますが、条件等を書きますと、以下のとおりです。

答えだけでなく、なるか」の部分を

しなでしょうから それまではいたいもんです。

その通りです。

も悪くはないのですが、シャンテン数が
変わらない上に
●時までに4時間パック料金で●時間まで利用可。

“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
押し引きもよく出来ています。

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編

良くある事だ。

九種は流さない2
お客様や従業員へのマナー教育についてです。

七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。
すぐに ○○だと 気が付いたがふりを してた。

本日(12月22日(土))は、西園寺靖子氏の
お兄様が来店します。

南1局、南家。

つけ麺

対面の仕掛けに対し八索は切りづらいが
五索赤引いたら勝負しよう
問題はわかったとき。

重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と何かのシャボだと思う。

5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。

リーのみで追っかけリーチw
みずぐちブログ(宣材写真)
降りという選択はない。

ブレイン麻雀はバビーの本で実戦形式で対局している4人が
どんな事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中