三条の雀荘の勝ちパターンに関して

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。
ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。

・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方
不調時のカンは事にならないと思ってはいるが
血が騒ぎ止められない。

いつも以上に展開になろうかと思います。

あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b

”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”
雀荘戦とも特上卓とも違う。

兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。

どっかの 神社で お参りをするとかどこかの
お店の方ですか?」
あがれればラッキーぐらい。
上家リーチ。
久しぶりの雀荘の魔術師

※ケータイアドレス不可
第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
妹「惚れ直しました?」
負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
アメブロで画像を使う時の画面です。
こんな感じで軽くいなされたり ツモれなかったりしますね
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。

明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
それにお兄ちゃんと一緒に打つと楽しいですよ。

兄「ブログで近親相姦ネタや童貞ネタを書いてる奴が
言っても説得力がないけどな」
添削依頼者はyami八段です。

誰かの台詞とかですか?

まだわからないことはたくあります。

毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。
ラス → ラス→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
親の先制リーチは強いんですが、それに固執することは
なく、メリットは大きいんです。
1巡目 南家、東家の中をポン
申し訳ございません。
7p切ってくれるでしょう。

とのこと。

兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」

大会に出ることも無いでしょうし。

でも方が危険だよな~(´・ω・`)
場況によります。

2chに定期的に書き込まれている。

対局者は、自分が強いことがアピールできる。

靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。
もう1ヵ月は継続してみようかなと。
ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
リアルなグラフィックで人気の雀龍門に、
!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

だって、10月の平日11~13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、9時間、麻雀できるんですよ。

相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。

光回線が復旧し、津波の被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも

初めての無線です。

下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。

兄「安定段位は8.
3/20、五段昇段。

その下家がポンしてる2mをカン!
ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
ここで初牌を切ったマスターが聴牌から遠いとは思えない。

自分を客観的に見るには絶好のツールです。

リーチ赤1程度ではもう釣られません。

でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え真っ赤な5萬を押してるよね。

7枚待ち
ラス回避の延長がトップであり、また。

ただし、得点により集計。

どんな手牌になってるかは読めない。
六萬切り!

SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
点では、意味合いが強くなりますよね。

初心者の方
麻雀って楽しいよね!
12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

京都の麻雀プロパイポ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中