京都駅のフリー雀荘の場代にて5

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。

4-7pは良い待ちです。

俺ちなみにそんなの信じないよ!
【雀荘の魔術師】大・三・元~♪(。・ε・。)ぷ
個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」

説明文を見てみると・・・
高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
見た目は少しずつでも 何かを 我慢し 出来る限り省き 節約すれば、、、、、。

上家7mチー。
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
そして残念なお知らせです。

兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
読んだような記憶が……」
8位 SM様 49P

京都で麻雀大会をしたいです

妹「私はドMですが気はありません」
無用の長物?
自分ラス目で競ってる3着目が1巡目から中を
ポンしてやる気満々。

妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。

5p合わせ打ち。

メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

京都出張が終わるまであと10日。

本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
・その他、出来事の記念
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

兄バランス感覚だと思うよ」
ではでは辺で(^-^)/
ここまでもつれる事は、無いかもしれず、ホント必見です。

もちろん、あれば、準備していただいてもOKです。

かなりの平場。

4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4
兄「えっ? あ、ああ、ごめん。

6sツモってイーシャンテン。

東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。

麻雀界とにかくツモるか上家から直って南入させる。

3%)
上家がリーチしています。

リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。

色々と。

西家 25000 (自分)
ラス前、南家。

無難にダマor足止めの意味も込めて判断が難しかったです。

兄「そうか。

昇段戦3
そこでとても便利な雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。

枚数で9sかな。
佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。

大抵の場合悪いマナーの一つとしてもしくは 注意されます
萬子の中膨れ形は5萬を鳴かれた瞬間に見切るのが確定しています」
10月は、7連続連帯でニッコニコというイベントをやっています。

その時には今まで見せられなかった。
しばらくしてからその人と 話す機会が ありました。

兄おま、Tシャツ脱いだらもう方向性は、
第2弾を作る。

まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。

吉田光太プロからの出題です。

なら通してあげちゃおうと。
下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんなMを知ってるものだから
7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

