京都駅のフリー雀荘の営業時間について(5)

だから待つことをしないんです すぐに 卓に 入りたがる

でも最初のテンパイ後ドラの四萬引きそうだなという理由でダマにして、次巡見事に四萬引き入れたので
打っちゃいました( ̄ー ̄;

なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
東2もCigarが先制リーチ。

そんな時でしたね 従業員のM川 が

突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。

麻雀 京都

ていうか、止めないしノータイムでモギってます。
それはともかく、考えてもなかなか良い答えが見つからないんでアドバイス欲しいです(´・ω・`)
B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
8sツモれば、切って、1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。
2p   2枚切れ
席移動した方も、お待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。

リーチで充分な状況。

当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な

「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。

各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、今のうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる
下家がなんか仕掛けてきたらアシストして手で流してもらってもいいかもしれないですね。

高レバで損切りしないと。
それが唯一の希望。

下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。

同じような事を言ってるのを 聞いたことがあるが

テンパイならリーチだよ。

この店もそんな力絶対信じないからな!!
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
野添ゆかり  +12.
こっちは愚形のイーシャンテン。
90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。

全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。

13900点持ちのラス目。
第五話『十段の魔の手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

現在の フリー雀荘 でお店を 探すほうが 難しいだろう
たぶん、振り込んでラスに落ちる確率は50%もないはずです。
何切って降りる?
役ありトップとかでもリーチですし、
ラス確でも必要な状況ならしていくことになります。

遠慮はいりません・・・
フリー麻雀屋で 働いているとちょっと 違った季節感が ありますね
リーチの醍醐味が味わえる時
僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

