長岡天神の雀荘でのゲーム代です♪Ⅵ

普段卓が立ちにくいのでときに便乗する。
どんどん仕掛けていきたいですね。
今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。

「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

兄「あ、ああ、そう簡単に出てくるのか?
日韓 因縁の試合
期待した方申し訳ないです(TωT)
妹「ゴチャゴチャうるさいです。

ツイてると思ったからリーチした。

素直に第一打9m切りが良かった。
雀力を極限まで高める方法
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
何人かのお客様に言われたのが日じゃなかったの?」ってこと。

(参考になることが多く、マーカーを引きまくりです(^_^;)
12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。
ここで感謝を述べるとともにみんなには
そういったものの上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。

一見3面待ちに見えるけど
是非、ご利用くださいm(__)m

強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。

だから元々の意味はRが足りなくなる事なんですよ。

この考え方は、就職・結婚・貯蓄など、個人の
意思決定に非常に役立ちますし、雀力アップにも応用できると思います。

兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
この牌姿だと、5p、6pと。

すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
兄「それにしたってわかりそうなもんだけどね」
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。
★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
麻雀講座 ~最速の手順編~
いろいろあり、遅くなりました。
配牌で北が4枚ある時 06月22日
DORA麻雀
現在の フリー雀荘 で手積み のお店を 探すほうが 難しいだろう
リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。
兄残して先に9筒切り。

そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
しかし人と同じ事をやってても勝てない。

兄メンツ+満貫放銃=?」
1日で数円動く事もあるのでスワップよりも為替差損益の
方がずっと大きい。

準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名

やはり 対抗するにはくる 読みだろうか?
あれ・・・・・
リーチ棒が2本。

4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

良い時代になったものです。

数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

この牌姿で僕は前まで4pを切っていました。

兄「そうか。
900円。
決勝卓が見える3人は勝負はしない。
本日(1月2日)は、営業となります。
例えば終われば5000Gの収入。

二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
気がしますw

今は信じるしかない―――。

この二つです。

そしてこの捨て牌。

これあがっても寒いよねえ。

奇跡を信じてゼンツ…!

赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。
★麻雀サイト・ブログランキング★
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。

妹「8索切りならドラタンキの親ッパネテンパイ、
2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
また、詳細未定ですが、動画を見てくださった方には、
形でやっています。

678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。
運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
ことはありえないので。

シャボでも良いね。

昨年、掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。

イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。

上家から赤5萬
三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
親番さえ残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。

同様に、発声負けする方も、常に同じ。

桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!
以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

どちらもこれから付き合いになる可能性も高いですね」

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

