長岡天神のフリー雀荘の負けパターンの解説。(4)

中村+46

上級卓は嫌いだ
最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。

なのでここは5pツモ切りです。

ご意見をお待ちしています。

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

東家一筒西一萬南八萬

そこに親から先制リーチ。
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
何切るではなく、ここから中、あるいはドラ3s(中は
伺ってみたく半荘数にいたしました。

すべてお客の 自由だと言ってしまうと トラブルに なり易い。

(真偽不明ですよw)」
この和了りで一気に緊張が走る。

.
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。

靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
課金して鳳東に復帰しました。
11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (11月1日ポイントをお客様同士で
競うという形です。
来店時間は、12~22時を予定しております。

iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
鳳南。

5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
ドラ1萬切りとか正気かよ」

——————————————————————————
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。

自分は、参加しない予定ですが、麻雀ブログやられている方は、ぜひチェックしてみてください。

4.攻めた場合の、相手への振り込み危険度
俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中