烏丸の雀荘のマナーについて

守備の基本は考えること。

☆最速・最強の何切る問題
どうするの?

319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。
ようは、1~4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
交えて楽しく過ごし 家路に着く
6mツモ。

今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる

究極!

最近の お気に入りですが

全局和了りを狙うタイプなので。

第1弾については、1週間で編集完了というノルマを設けていただきました。

中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。

普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。

京都の雀荘での出来事

私も、遊図をこんな微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」
本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。
高宮まりプロは、次回、12月ポイントレースの
途中経過(12月10日時点)

『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』ない』生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』『性癖が
おかしい』その他もろもろ、性別も年齢も違うのに共通点がありすぎる。
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・

やはり国士の場合は、続けて引いてしまったのか?と考えていた。

1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて

ぜひお気軽にご応募くださいませ。

ちなみにChromeでは画像を右クリックして
しかしこの耳責めは特に有効だ。
友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;

その周辺が候補に残りやすいんじゃないかと。

それと福地が新連載を始めるみたいです。

16,000オールです。

妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、人にはウケないでしょうね」
iPhoneユーザー注目!

やはり同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる

という理由から積極的に鳴いてみました。
しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。

絶好の8筒ツモ
※ケータイアドレス不可
対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。
でも御願いだから 演歌だけは 勘弁!
大き目の袋は、袋より、良い年になりますように。

jan3

メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
とりあえずカリテン。

個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

上家が西カン。

う~ん、道のりは長い・・・

妹「そこは色々と苦労しましたよ。

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)

苦しい時の神頼み
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

【 追記 】
自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」
でも、面白い奴が作っている。

考える前に曲がってます。

京都駅のフリー雀荘のルールは・・・④

靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」

京都 麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

