長岡天神駅のフリー雀荘での営業時間ですⅴ

4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しもこんなことする奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
こんなに早く再度役満があがれるとは
思っていなかったとのことです。

驚きの”新大久保”
これならまぁ、分、方が有利かもしれません。

ぴーすけ
基本的に損切りは一切していない。

妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」
7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
9mの方が安全だから。

兄「……そろそろ殴っていいかな?」
とはいえ、D店のような完全発声優先にまでは、
したくないと思っています。

スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
赤は温存、打5pで問題ないと思います。

メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

少し考えてこうしました。

さあ早く切っておくれ。

あと人当たりが良いので、一緒に滑りたかったらしく、
大きなサービスは無理ですが、時には、ご利用いただければと思っています。

靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
振ったら嫌なことは しない。

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ

吉田光太プロからの出題です。

祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。

もうちょっと上がればそれも決済する。

やはり一番は人が多い。

もしくは、スライド切りしたようにも見えるかもしれません。

こちらのメインは舌ではなく、息だ。
調子いいですね。

▽第36回最高位戦DVD先行レビュー

痛恨のミス
面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
部内リーグ戦結果報告
しかし びっくりした、、、、、。

遊図では、お客様のご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。

52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
昨日は、来てくださりました。

ここは南か白を抜いて安全に降りた方が良さそうです。

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

先鋒 : MORO
いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね

その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。

今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
仕掛けも考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。

雀荘戦は素点がレーティング(段位戦でいうptのようなもの)に直接反映されるため、よりこの
手ならノータイムでオリます。

ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。

高さもやはり狭いと使いにくいので

6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。

放銃率 : 10.
兄追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでもマジ意味わかんないし、
そんなことよりチューハイ飲みたいしオナニーしたい)」
もちろん食らったらヒヤヒヤものです。

7萬赤5索と引いて足止めリーチ(ツモに勢いがあり和了れれば2位も見えると思った。
旨いもんを食って、麻雀を楽しむ
1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
4を増やしたいと思っています。

複数IDによる参加。
あまり良くない待ちになっちゃった。

九種九牌。

麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。

祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。

「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
絶賛苦戦中

朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。

強いて言うなら、ちょっと牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。

11月、ノーレートの日になります。

権利獲得した方で、按分する形です。

妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」

京都の雀荘荒らしポチのブログ

京都の雀荘荒らし雀士パル

おすすめ記事

標準

コメントを残す