祇園のフリー雀荘の負け方のお知らせ4

靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況ならさすがの
俺もびっくりだよ。
これはチー!
土日と祝日は、ご案内後、即の2連勝すれば、
ゲーム代は無料です。

ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

読みはものもありますが、引き出しを増やせば手詰まりを恐れず積極的に
仕掛けたり、範囲が広がったりもします。

でも、雑誌は、奴が作っている。

国士無双はあるがそんな局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
兄「もはや俺は師匠というより緩衝材と化してるのかよ」

そして下家が1mで放銃。
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でもあっさり敗北!でも、
サクラに慰められる始末です良い。
安いだろどうせ。

わからない・・・
「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆

三色に受けていません。

規定試合数:10試合
妹「フッ、こちとらくぐって来た修羅場の
数が違いますから」

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
12月 : 奇跡w
まずはロン2特別対戦のお知らせ。
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。

京都で麻雀大会をしたい

9p切って回ります。

しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ
麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
外国の人たちが 目立ちます
職業も性格まで様々な人間模様が ありますね
三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。
ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。

四条烏丸の雀荘での場代です♪⑥

リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
最近ますますバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!

月末のポジション残高
・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
ことができる。

最初は場の 雰囲気に馴染んでいただくのに 気を遣いますね
大丈夫なんだろうか・・・
土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。

危なげなく通過しました。

そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ
この頃は調子が悪い中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー

人間の 粋な 遊び方ですね

「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
「この巡目で現物の3萬を切って完全イーシャンテンに受けるよ。

【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
ただし大酔っ払いでさぞやうるさく言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね

この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。
予定通りのペースで一安心。

Heartland様の何切る問題からです。

兄くせに結局ドラタンキツモって何だよ」
まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
明日(11月11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店
これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。

【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
妹「え、ええ」
鳴けば三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン~

公式サイトに、Flash麻雀ゲームが続々登場しています。

一番はまともだったら良いことだよ
有料になる分、どんな麻雀を趣味やビジネスにしている方の考え方や行動を知りたいからです。

とりあえず1p。

今後の予定
残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。
今週は、第2週になります。

僕は、ニコニコ動画で放送中の「雀荘の魔術師名人戦」の解説や「魔神の
雀荘の魔術師で楽しかったこと。

こうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

「NISHIのゲストって、すごいですね。

自分の打牌っていうのは、それが正しいのか、
間違っているのか、ことは難しいものです。

圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね
オーラスの押し引き
『本走』 の方が そういう点では 楽ですね

なんで、ペットボトルの方が、安いです。

おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

