四条大宮のフリー雀荘の負けパターンですⅤ

兄「まあ頑張ってくれ」
個人的な好みを言えば、つけて細マッチョになってもらいたいところですけど」
大塚・阿波踊り
兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
思想から話します。
長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

祇園四条のフリー雀荘でのチップだにゃん笑

第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。

久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。

というわけで、点を考慮して
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
白ポンされました。

いかなるルールにおいても
僕は、「麻雀は勝っても負けてもそれほど一喜一憂はありません。

となっています。

親が北抜いてるんで流せない。

今日からイベントが始まりましたね!
僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。
>女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです。

中間報告
1円下がるごとに75000円の損が相殺される。

ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

日曜は麻雀の虜になった。
あなたはどのタィプ?

みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
パーティーの率直な感想を少々・・・。

1ピン勝負。

FPS・TPSを引退し、2月に魔術師を開始。

あまりに 長時間 打ってるせいか入っても 音が 耳につく
ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫

1円下がるごとに損が相殺される。
メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

お二人とも、若手イケメンプロとして人気が
あるだけではなく、評価も高いようです。
安牌として取っておけば良かったかもね・・・
オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。
ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。

毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

兄「そして2萬切り放銃。

なぜ個人トレーダーが負けるかというと。

妹「うおおおお!この待ちなら両脇からも出る可能性が
多いらしく
でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
もちろん、リャンメンには刺さるので
危ない牌ではあるのですが、状況では、
牌を選ぶようにしています。
( ̄_ ̄i)ムムム・・・
妹ひふぎま……ふわぁ……っ!」
妹「耳が痛いです……」
西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
今日にかけて、アクセスが爆発しています。

ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
後にリーチかかったりしたときに困りますからね。

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
例の健次郎のやつです。

最近、ジーの調子が 悪いそうだ
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入
うちの メンバーに苦しい時の神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが

>>ゲスト料的には、受けてくれる方と。

どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。

魔神の雀荘の魔術師理論から
特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

