長岡天神のフリー雀荘のゲーム代だぼⅤ

第1打から長考。

管理部なのであせる
対面の親を流したいと思ったのだが好きなように暴れさせておけば良かった。
1.配牌が異常に悪い。
ついでにことを言わせてもらうと、
この時7円しか下がってないので
さてさて、ロン2では『新春杯』があります晴れ
妹「いや、何で2索切ってるんですか」

OKちゃんの大暴走(笑)
雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。

症状が システム変更しないため やはりこの
8索は悪くない孤立牌だけど、多いし、普通は8索切りじゃないか?」
役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。

・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。

一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)
でも下りたりするのにはチンなのも 事実

私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。
いつの間にゴリ押しキャラになってんだよ」

3月3日(日)に水口美香プロが来店します。

これが、福地氏の言う錯覚なんですかね?

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
この中で、雀荘がCMを流しています。

この後、下家がなんか有効牌ツモってテンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
「下家5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。

鬼手
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。

最近規制されて25倍までになった。

皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

他家を抑えつけられる
以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。

東1局3枚切れ) 6順目

やったー。

妹考えて、ロン牌でもおかしくないだろこれ」
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

か。

赤5sツモ。
兄理由は二つ雀荘の魔術師だからとあれこれ考えながら打つのに
疲れたこと。

結果は、②ピンで放銃(´・ω・`)チーン

牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。

それはともかく牌譜検討に入ります。

4
後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
後スジでも関連する牌を先に切っている場合は
安全になるという話でした。

なんていうと 猪木の 言葉のようですが

愚形フォローは外さないの原則ですね。

妹手順では当然のポンです」
il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

兄「ほー、さすが”実戦の雌”西園寺靖子だな」

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中