長岡京市のフリー雀荘の来店時間は・・・(5)

妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。

そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。

これは、かなり独特です。

以前、ブログでことを書きました。

普段は卓に入ってお客と 麻雀を打ったりオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる
パソコンが苦手な35歳なので、説明が
難しい(笑)
いくらミスっても、ラスっても、後段しても
あなたの麻雀スタイルを探すページ
ネゴシエイション・槓
(x_x)

ラス目が3巡目から仕掛けており、
危険な2ソウを先切りするべき。

「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?

ある意味 そんなことは付き合いで十分に承知してますから。
海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
悠長には いかないようです。

自分だけかもしれないけど・・・
何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。

愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。
とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。

まあ東も関係なかったんだけどね(笑)。

もちろん方にとっても、これ以上ないくらい参考に
なる本です。

ちなみに一鳴きもまったく問題ないです。

個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。

いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
やってるとこっちゃう

妹打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。

麻雀も将棋のようにコンピューターに負ける日は来るのか。

3周年
リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
対面とは5800点差・・・オレは起家・・・

本日27日(日)) 水木琴プロ 来店
ドウスル・・・
違ってたら、すみません。

1.5Lのコカコーラが届きました。

直撃狙いで良かったんじゃないのか。

1ゲーム目は3着でフィニッシュ。

獲得者のH、本当におめでとうございます。
国士行きましょうわっしょい。
新ドラは8p。

リー棒取られたな。
天王寺駅からミスチョイスRへ行ってきました。

いわゆる左4ルールです。

普段は 多少は 色々考える

対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
中が出てポン。
(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
兄「そうか、えらいな」
4着…2(12.
今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)

よって、これは678p→567pの
スライド と判断していいでしょう。

これは四麻でも同じで。
6mとか切るわけないですし。

「科学する麻雀」は赤・クイタンなしの
データだから参考にならない、と。

半分アタリで半分ハズレ。

何切るサイトで面白そうな問題みつけました。

靖子(以下妹)「はい」
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
方向でお願いします。

【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
ピンズの下は超危険。

妹「ば…バカな」
リーチはない。
純正チューレンあがりました!!爆弾
12~20時、来店予定です。

上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。

親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。
裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。

この失敗はデカイ叫びあせる
兄落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」
親からリーチ。

兄「……気持ちが今ならわかる気がする」

溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃいきなり守りに入ることは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

