桂の雀荘の負け方だ♪(4)

ダントツの上家からリーチ。
笑顔で楽しみたいのかも

NO15.
まずは①から。

最近気づいたので,かけるのはやめにしたいと思います.
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
でもいえばうちの店が お気に入りだからって 言ってもらった。

京都 雀荘

違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。

フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!

もっと堂々としてください」
何事にも 最初が あったようです。

麻雀ルール

さて、私はあなたなら何を切りますか?
30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)

さっきのはドラ3あるのをいい事に

勝てば懐も豊かになるため、この上ない満足感が得られます。

放銃はツキを落とす?
プロも絶賛☆
オリる気になればオリれそうだけど・・・
ターツ選択をミスったっぽいな。

下家の六萬鳴きますか?
本日は、協会の南なみプロがゲストです。
衝動買いですが、購入して、店においています。

3sのくっつき変化もあるし。

■打牌スピードは2秒以内
1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。

桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
役牌のポンも利く手に持っていく。

妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」

昨年の9月中旬です。
違うだろーーーぅぅぅ!!!!!

といっても実戦で使えるレベルではなく、
牌譜

もちろんポンである。

まったく見てませんでした。

九種は流さない、とか言ってますけど
決勝は、勝ち抜けとなります。

フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
終わった!オレの国士終わった!
まだ、方は、是非、ご覧ください。
自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。

出来れば終わらせたいと思ってます

(記号は、×の順です。

俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・

速攻打撃系。

修善寺温泉のおすすめ温泉宿
やはり人は堅いですね。
セット雀荘として、その後、営業するそうです。

2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~
安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
現場でマニュアル通りの対処をすると必ず モンスターペアレンツのような人が出てくる

でもこんなのに 慣れちゃったせいか卓で
プレイヤーは事を目標にしていました。
心や意思はあるはずです。

しかしフリー麻雀屋ではまず掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

8月はずっと京都にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ

四条烏丸のフリー雀荘での場代の解説。Ⅴ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

