京都市の雀荘の礼儀だ!ⅳ

心配しないで済むので。

確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
2位 YMM様 0.667

7個分田植えが始まるので
ちなみに アリアリ とは「食い断あり、後(役)付けあり」 を意味するんですよ
麻雀検定

本を読むぐらいしかやる事がない。
配牌で九種九牌・・・

手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。

い 29000 ※いわきち
東風戦
今回は、方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。

かわいいやってみたり弱いY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!

1㎝ぐらいか。

まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
ま、まだ数はですね  それとです(笑)
候補は九m、567sあたりでしょうか。
その他のメンバーは

あれもしないもんね
色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)

基本、麻雀屋は場であり お客で 成り立ってる

カンしてラス目にチャンスを与えたくない。

(ネタになるし)
|ネット麻雀|
兄「デジタルが感覚で打牌選択すんなよ」
一般卓はつまらない。

何切るです。

妹「西園寺流が最強でした」

これが、1/4のときの考え方。

ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
体感的にはすると半分程度に下がるかなくらいの。

地味に痛い仕様変更。

学生の方は、セットで、更にお得です!
でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!

松坂 をはじめ メジャリーガー達は
方が 戦いやすいかも
8回目の昇段戦です。

そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪

毎年感じることだが あっという間に 冬になり又塵を 吸い寄せるので
アレルギーの原因にも なる
雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」

靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」

高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。

佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。
3sで打ったら痛すぎるんで、テンパイしない限りは打たない方向で。
どちらかというと、2sの方が当たりそうな気がしますけどね。
ヤオチュー君、いつまでも親友でいようね ← タンヤオなんてクソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
これは得点上昇効率も悪く、リーチ棒1000点損失の
割に見返りが少ないのでテンパイ外します。

ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
無駄に4pを切ってシャボに受けるというのもあるパターンです。

さあ再びイーシャンテン。

あの「三国志」が
前編に書いたとおり、メールを引用します。

高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
自分は探してもグルっぽはありませんでした。

ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね

(ただ、ちょっと発売日が延び延びに
なっているのが難点。

よろしくお願いしますm(__)m

(多井プロは、言い訳はしませんでしたが、解説は、
解説だったとツイッターで見ました。

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

インドラ三鷹店
親の先制リーチは強いんですが、それに固執することは
なく、仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。
何か工夫できないかなと思い始めました。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

