長岡天神の雀荘の礼儀だにゃん⑤

われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。
(直前10日以内にフリー卓でご遊戯したことがある方が、
セット様(4名様)内にお一人以上いる場合は、その他ドリンクもセルフですが、飲み放題としています。

だよね! 売り上げ自体 コンビ二で まとめ買い されるだろうし
兄「手なり厨の西園寺家でも7萬切りはないにしても、
4筒切りが面白いと思う。

特上卓でも守備重視でやってみようと思います。

つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
上家が發ポン。

のみ手とかあがってもしょうがない。

5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。

麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
作業ゲーになるからね」

ということをしてほしい、意図があったわけなんです。

侍ジャパン おめでとう!
20時頃 終わり予定
1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。
兄「うるさい、本気で十段になる気が
あるなら黙って降りろ」
マンズの変化もあるし。

打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても
7mね。
参考:土田浩翔プロ「飯田正人永世最高位を偲んで」マルジャン特別書き下ろしコラム番外
そんなある時、閃きました。

さて、いかがでしたでしょうか?
そもそも上記問題は記載がありませんでした。

みんな守備るのでツモられる可能性も高い。

先日私と鳳南で同卓した人です」

たとえ三色がついていても、和了りやすいリャンメンに受けることはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。
怖かったぁ…お店ゎめっちゃ揺れるし何がなんだかわからないし…
期待させられた分損した気がしてしまう。

かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。

自分があがるしかない。

妹「パッと見ド裏目の7筒ツモですが、
結果として銃を防いでいます! 結果オーライです!」
麻雀はゲームになってますね

とりあえず牌譜貼り付けテスト

打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。
よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。
私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。

しかしこのブログを読んだのは初めてです。

華麗なステップで相手の手牌状況はだんだんと絞られていきます。

第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
これは単騎待ちです。

ドラシャボリーチ!
麻雀において、こんなことを考えるのは早すぎでしょうか。

なんかツモれ!
国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり
とりあえず、そんなところです。

兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。

さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。

しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ
妹メンゼン派だったんですけどねぇ……遠い目)」
4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
ですからことになります。

昨日、昼休みに会社の指定休日で休みでした。
美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。

京都の雀荘での楽しみ方

すでに店に来ております。

後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。
中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。

そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。

とりあえず6sを切りました。

特東 東3局

妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」

一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」
萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
落ちないからリャンメン引きも問題ないし。
大会告知

一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。

これは歓喜すべき状況。
と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

