祇園四条のフリー雀荘でのマナーだにゃんⅳ

その集大成が
第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
対面手出し3m、さらに手出し3m
学雀連プレリーグ集計結果!!
ということは、狙うのは大いに有効だと思います。

兄的確すぎるから止めてくれ……。

同点だけど席順で2位!(東1局時の風順)
4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)

新人王戦の方は、ニコ生もどきの放送といい司会の
梶本もどきといいちゃんと作者は麻雀業界の流行を学んでいる感じが
して好感が持てます。

リャンメン固定してカンチャンを残し柔軟に対応します

(特東250戦)
AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。

4時間パック(おひとり様)

西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。

妹「現張りでもない2,000点テンパイで
親リーチ一発目に赤5索でツモ和了るからいいんです!」

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

兄西を止めたか。

「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。

誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。

5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。

リーチについての補足説明として書きます。

点数計算入門

1月末のポジション残高。

飛ばしとけば良かったよ!
兄「あいよ。
正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

これが福地本のジツリキか・・・
400円(学生)
麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。
1位と10,800点差の2位
下家か。

たしかに、簡単ではないですが、7枚待ちの全19パターンを
覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。

兄「あー、ダメだろ口からよだれ垂らしちゃー。

USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。

鳳東 東1局1本場供託1、北家。

何点だ( ̄Д ̄;;
でーん!
【東一局6巡目 西家 原点】
損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

私も早くそんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。

こんにちは。

近代麻雀からの出題らしいです。

少なくとも同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!
心を落ち着かせる為に数を数える人を始めてみましたw
それにこれが大きい!

これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。

やっぱり、ある、リーグ戦は面白いですね。

鳴いて降りで良いかなと思いスルー。

皆もとおり明るく、麻雀を打ってます

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日

自分のあがり最優先でまっすぐ行く。
1位も見えてきたところにラスからリーチ。

麻雀歴が長い人でも、人が多いですよね。

そしてお客のなかには 100キロを
超える 巨漢の 方も いらっしゃいます

兄「あ、ごめん、つい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。

★ 意見の分かれる何切る問題
今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

競技麻雀などではチー、ポンの優先順位は ポンである
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。

聴牌トリガー発動、魔術師も角田様も逝けと言っている
第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。

妹「最速の赤々5,800テンパイです。

これは迷います。
リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも細心の
注意が必要です。
押し引きはやや攻撃寄りですが、無理なところからは決して押してきません。
私も1m切ります。

今日の晩ごはんは晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ

赤入り麻雀

詳細はご想像にお任せします。

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

「ミスオカルトは災いで終わる」

(ゴミ屑レベルw)
切る牌なくなったから赤5ソウ?
前回の続きみたいな感じです。


大分余裕ができたので攻めたいところ。

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。

先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。

京都の雀荘での日々

おすすめ記事

標準

コメントを残す

