京都駅のフリー雀荘の負け方のお知らせⅵ

かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。

この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
赤5ピンの一発ツモでもOKとします。
積み込みやめてよ!!
もう過剰な要求に関しては、開き直って、うちに可能なのはこのレベルって
二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬

でも待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。

コスト面 ◎~▲

角田様、確変お願いします。

止めて 窓から見たんです 人が いない。

スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが

なんて 言ってた奴も いたな・・・・。

①高め ②一発ツモ ③裏
奥義
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。

今週末のゲスト情報(3月16日(土)) あいあおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。

(夢のない話だけど。

これについては、良かった。
豪ドル円は80円以下になったら買っていく。
後編も長くなってしまったので、後編②へ続くw
3枚目のイラストの改良版ですね。

肩の力がガクッと抜けたよ。

兄「うん、OK。

そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから
悩む、仕様と割り切っていいのか・・・

▼パソコン版のようなグラフィックと演出
関係無いですが、私、昨晩(今日朝)、
エヴァンゲリオンを見に行きました。

優勝したコバゴープロは雀荘の魔術師を中心にがんばるつもりです。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中