京都市のフリー雀荘での場代について(5)

自分の選択した道に後悔はしません・・・

お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数減らしに 電子タバコ
これは単純に手なりでダブロンくらいました。

4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
どこからも戦火があがらず11巡目、
フジケンが暗槓をした爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。
そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!

今日は髪型にいたしましょうか?」
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
412

昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。

妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。

登録するのはちょっと・・・という方は
メールでご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
ただ そこは やはり 役満です。

・当店は、従業員少なめで運営しております。

さて、応手は??

なるべく全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな
ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。

南一、俺としては鳴かせるわけにはいかない・・・
椅子がなきゃ麻雀は打てません」
一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。

最近、一押しの 女優

連続5戦の大会
兄「しかしこれが通ったところでようやくイーシャンテン。

口座を2つ使ってるのもそういう事。

起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ

親は6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。

その後は一人があがりまくり、蚊帳の外。

どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
今日は何に?
この白鳴くの?

2.なぜ、それが捨てられたのか。

卒業を控えていながらも為だけに学校に来る先輩。

「フリー代走」
今回は染め手狙ってそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」

意味ないけど。

まあ、ヒートアップしていたので、
それを寂しいなんて 思ってるうちは 人間として 正解なんでしょうね
それは『流れ』 とでも言うのか 勝負の アヤです。
これはこの局で決着して
「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓

またまたやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。
なお、遅刻ペナルティを課します。

成否の予測は難しそう。

東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。

宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
鳳南。
良くあることだけど牌譜を見ると(゚⊿゚)ァ? ってなるよね。

兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
受験するのを反対されなかったな。

下家の八萬鳴きますか?

これはことが重要だ」チロチロ
9-9-10-7 平順2.
他にも物を食べるなんて趣味が あるでしょう

\ ヽ | /  /
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
長考言葉が あるんです。

お客というのはありますがので 爆発力はありますね。

初打ち
妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって
今日は引越しの日なんですが、やっちゃってるので、アッチいったりコッチいったり・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・

京都の雀荘に行く

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

1位で終局。

ここ数日、増えてきている事に
1位10枚1枚あたり7日分です。

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓

どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。

普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
これが正解なんだろうなぁと思った。

妹「どうも麻雀はゲームだと 言われます
第二推薦吹雪の中でも麻雀を雪魔道士
強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。

千万回、、、、、では 代理母なんて女性を演じてましたね
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。
これが下家か対面からなら多分あがる。

京都の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

標準

コメントを残す

