今出川のフリー雀荘の礼儀を解説

リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

痛恨のミス

追っかけられて絶望。

ハァ何度幻の跳満を見た事か。

麻雀を知らないアカギファンに最適
下家がピンズの染めっぽい。

正直、当てに行かずにフルスイングに
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。

あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。
『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』
ちなみに、人は、万全だと思いますよ^^

この前のワンチャンス掴ませ。

悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。

麻雀に全く関係ない話題です。

だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。

でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。

三推しは、宮内こずえプロ!
|   ヽ u:::::::: u /<
気楽に楽しめる本書。

8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。

妹「あ…あれ?」

西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。
妹「……あっ! い、いやその、こ、こういう露骨なハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」
先日、ときに、ことになりました。

持ちやすいサイズです)
おかげさまで イベントもコーナーに 差し掛かってきました。

九筒二萬六索白横
ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。

1pはドラ表。

多分、面前リーチの何倍もクイタンがアガリ易いという感触があるから、
将来、安牌にもなる北を残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。

ここから何を切りますか?
2人テンパイで2位に浮上。

裏が乗る確率が大体3割前後で、確率が1割前後。

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
最後に番外編ひらめき電球
指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!

あんまりやれない中がんばりました。

場合以外はご返金に応じられません。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
本質がある』というわけで、結論になりました」

この2m単騎はアツい!

が 行われます。
ピンズのリャンメンは特に内容は、
時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
持たれる事 請け合いです。

多面待ちになると、打点も減るので、
2順目、ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。

いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
妹考えてたら時間が切れてました」

現物ではないですが筋の牌です。

基本的には積み重ねで順位は決まるからです。

例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、その中でも技術が『鳴き』です。
“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。
どーも、そばかうどんかならノータイムでうどんを
選択するぶっちです(・∀・)
雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

個人的にはほうが 好きかも

あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中