京都駅のフリー雀荘での場代を解説(6)

結果3着
では次のはどうしましょう?
これでラスは遠くなったけど3位に転落。

今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
僕がオススメするのは「あのこと」に触れない理由(ちくま新書)
どれでも同じって事はないと思います。

とりあえず1sでお茶を濁そう。

妹「冗談です。

まあ景気のいい時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど
やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

2mと9pのシャボに取れる。

抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。

イベントの途中経過
靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
チー!

スピンオフ作品も登場!

③基本、放縦しない。

美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
あと、福地本読んでから10戦くらいしました。

ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

残り4巡。
腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!

高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日)に変更となりました。

ご理解ください。

「ヒサトノート」を装備している。

しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
順位も大事ですが、祝儀も大事。
妹押し引き判断は今後の課題です……」
無料

ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 京都市でも 有数でしょう

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」

妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく現代麻雀の入門書といった感じです。

(ll゚Д゚)怖ァ・・
そして4mツモってテンパイ。

確変楽しかったです。

今日も、やられて、フルボッコになるか?
(^艸^)

妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
打牌時間3秒じゃ、時間がなかった。

対面がツモってれば3位で終わりか。

レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。

直前に4s切られてる。

でもそれじゃないんだよ。

83突然ですが、存在すると思いますか?

雀荘の魔術師400戦消化

でも考え方でいいのだろうか?

だからことができるよ。
一発で決めに行く。

主に影響で、ゲーム性は段位戦の押し引き基準は考えてるんだな」

WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
西園寺家の麻雀はもっと良くありません

資金効率も良くない。

牌譜検討して。

今回下家はホンイツではなかった。
ガチ魔界目指して頑張ってください。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中