京都の雀荘の場代のお知らせⅤ

相手にもよるが、いいと思う」カプッ

1mがないので4m切って下家も5巡前に6m切ってるので
7mの方がいらなそう。

ん?対戦終わり???

チーは2倍速理論だとしてもシャンテンと変わりません。

色々な悲鳴が聞こえました。

そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。

当情報はインフォトップの厳密な審査によって承認されています。
ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。

兄「俺は失うもののないフリーターだが
さすがにそこまで人間を捨てる気はない」
とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
悪いのは私です。

振りますは人の名前をネタにするのは、どうかなと思ってたんですが

親もない。
妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」
私「雀荘の魔術師プレイヤーが、N君出勤日に来店するように、
何か面白いことがあれば、教えてもらえませんか?
森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
一発目の 麻雀
(>□<)
複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
権利獲得のお客様は、6名でした。

ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
しかしこの頃俗に言うリーマンショックが起こり
裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。

兄「1日何戦も麻雀をやり始めましたひらめき電球
以下、意見を書きます。

でも、くっついたので、2枚目のドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」
ラス半に倍満放銃して飛んだのは痛かった。
ユーロドルとユーロポンドはちょっとで利益出そう。

新年あけましておめでとうございます
年明け、1月26日(土)に変更しております。

第一章 覚醒気付くために
まもなく予選も、始まります。

妹「フリーみたいにカンドラ即めくりルールなら、
カンドラの乗り具合で打牌を選べるから楽なんですけどね」

ですがいくら他人同士の麻雀と比較は とても失礼ですが
持ってる多いらしく
今週末も、是非、ご来店ください。

京都 麻雀

実戦でこのレベルの読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。

妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
おかげさまで、盛況でした。

この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw

実録???
3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。

前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
」と思わされてしまいます。

どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。

妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
ということで、皆様、お早めのご来店をよろしくお願いします。

俺は抑えて、布団で横になってました。
トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)

面前で七対子狙ったほうがよかったですね。
これは打5sとし、七対子の可能性も残しつつソウズをほぐした方が良かった。

特上抜けるのに3000戦かかったらしい。

ハッキリ言って和了にはなりませんでした。

2月以降の学生向けサービス

【 東一局 西家 原点 7巡目 】
私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。

大丈夫、怖くないよ。

バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)

ご購入者様特典
チャートは人間の弱さが 出てしまいます

でも今年5月以降の靖子の副露率も調べてみたら40.
今日はチョット 格好良い事を 書いてみます
妹通れば連荘だったのですが……」
自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。

5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。

後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw

ちょっと前のめりに行きたいところ。

妹「えっ?……ああっ!!」
自分が振るのが最悪だがツモられたりノーテン流局でもさらに苦しくなる。

【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択

仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。

でも、切ってたと思うんですよね。

スワップも合わせて21,392円の利益。

2円抜きに成功。

妹「つまり他に、パラレルワールドが
存在するということですね」
高さを0にすると消えて分だけ全て表示されます。

なんとかゴングに救われた。
「えっ? どうかしましたか?」
麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
しかしなければ、必要もない。

姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!

京都 麻雀

京都の雀荘での過ごし方

おすすめ記事

標準

コメントを残す

