祇園のフリー雀荘での場代だ。

さすがに王牌までは読めませんよw
役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、半ば時間切れで焦って東を切った。

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
ですが フリー雀荘では多いです。
中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら
兄「断る」
協賛
コミュニケーションを密にすると、
トラブルが起こります。

明日(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間

安牌なければもう出てもいいんじゃないの。

100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

(3萬を釣り出したかった。

それが 魅力なんでしょうか。

妹混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」

闇テン”倍満”
さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。

東風オーラス、南家。

もちろんその通りなのですが、切ればいいのかということです。

後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。
家庭用機に移植されたりして支持も高いゲームだよ。

おまけでついてきたらいいな程度。
LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
若さと才能があってこそだろうけど。

現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

NISHI理論で有名なNISHI氏。

ツカないw
トップ目はとにかく堅く打つのですが、
点棒が平たい場合も、避けつつ、縫って和了りを狙っていく。
書き込みテスト
その一方でSも1度も和了れませんでしたが、放銃は1度もしませんでした。

来店時間は、17~23時予定です。

主にうpろだだけが回り続けてる。

兄「なるほど、状況でリーチとかしたくないしね。

上級卓は嫌いだ
普通の事じゃないっすか。

基本は確率重視なのですが、オカルトなことも考えますw
大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。
兄地味だけどいいね。

煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
3索と5索は一応数え、思ったが甘かったか・・・
夏ばて解消法

■【プロ】第10期将王決定戦
人の膝の上で」
三麻じゃないんで、もうこれだけあれば充分でしょう。

昨日は久しぶりのセットひらめき電球
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

おすすめ記事

標準

コメントを残す