四条大宮のフリー雀荘でのマナーです(4)

俺なら10回中9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。

泣くなメガネよ
妹「序盤はかなり丁寧な手順で打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」

多くの方のリツイートのおかげです。

しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。

水口美香プロ 次回来店日10月8日(月)
しかし、一般的なトップ取りのルールなので、
上で争っているSには打ちたくないですね。

それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。
1.ゲストの場合
私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。

ここは安定の大人な選択をしておきましょうか・・・
0
そしてペン3sが入る。

相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。

が忘れられません。
9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。

靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
ブログのネタにもなる……のかな(たぶん)。

2mと8mなくなりました!
ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

どうやら設定1だったみたいです。

(牌譜は後付け)
兄苦しいけど、あるしギリ何とかなるかな」
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★8
2pか3p引いて1p1枚切ってリーチするかもしれない。

打点が必要なんだよ!
ここで下家から1,000点アガっても3着の
ままオーラス、しかも下家は30,000点以上の点数があるため南入もしづらい。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

