四条河原町のフリー雀荘でのチップだにゃん(6)

昨日は点数的には沈みましたが、全体的に内容には良い方だったので、まずまずでした。

イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

大体2人の戦いになるよね。
。.
どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?
お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!

●有名プロと実際に対局できる

俺の和了牌は王牌に殺されていた。

だが好事魔多し ぶつかってしまうんですよ
オヤジかな(失礼)
靖子(以下妹)「現物のドラ8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
私の場合は待ち合わせというより仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。

すべては 無くなるよって 言われました。
妹「若さで強引にツモりました!」
競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう

え、俺?
麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。

一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)

(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
妹「え?で、でも缶から直接飲んでるじゃないですか。

0,0枚)
じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。

Cigarの再臨 vsvs しーら vs Kei50

第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そしたら彼女が
それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。

これから先も研鑽を続けて打牌の精度を上げることを心がけると同時に、
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。

じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
ドラドラあるから条件は満たしてるけど
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
「鷲巣麻雀の日」みたいな日を設けたら、
機能すると思いますか?

九萬!
その他状況は無視でお願いします。

毎日のように 顔をみせプライベートでも飲んだりしてるようでした。

なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…
今度こそ時代が来たと思った。

世界に飛翔たけ  天衣無縫
序盤の牌の捌き方(字牌)
対面が生牌の東勝負!!
3人麻雀三人麻雀ルール
よく考えたらブログ、wikiで情報を得る。

まだ東3だけど大体連対するでしょう。

今は最中だけど、また円安トレンドは必ず来ます。

”おいちゃん” と呼ばれてる O
ツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
色々と妄想は広がりますが・・・
わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ

兄「……イヤ?」
もう何も切らないはず。

兄低下はアルコール依存の初期症状だな。

Oが 入ってきた。

上家からリーチが入ったところ。

少子高齢化に伴い、経済発展に多大な貢献をされた。

ほんとに軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
対局の場面では、なく、さらに5ソーがドラでした。
親に追っかけリーチされて満貫放銃して
へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。

678で鳴いて3m切れば、タンヤオドラドラ36p待ちのテンパイ。

皆、何切ります?
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
これ9pツモ切りだよね別に9pは
訳でもないですし3sがロスになる。
なかに 本当に 久しぶりの お客が

兄「ドラポンせず? 一応ハネ直でトップになるけど」
今回は、いつもとは趣向を変えて、雀力アップに役立つ、
新書をご紹介します。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

