四条大宮のフリー雀荘の場代だ!

あ、降ります。

61200P
ママからの 緊急報告です。

残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
一応、細かな流れを。

今回は下家の流れを完全に殺しました」

どんなに麻雀歴が長い人でも、たまに「約」って打ってたりする事があるんだ。

妹「5月26日現在ではこんな感じです」
+でも35くらいだから、どうとでもなる。

2.

この「麻雀りゅうBlog」も、自信は無いですが、
引きの強さは自信があるので、目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
大会などの短期決戦で結果を出さないといけないと。

冬でもこの戦術書を執筆することを決意いたしました。

4-7pはそこそこ低く抑えられたのがよかったのかなと。

11月4日(日)は、NISHI氏。

そんな弟が彼女を見て
7sはド無スジのド本命でこれは切れません。

--------------------------
ただ、下家に上がられると自分の打牌に自信が持てると。
前回の補足です。
こんな発想をさせられるとは・・・
東1局、北家。

七対子

特に6段ではラスポイントが異常に高いので。

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
② 日を選ぶ
もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど

案外、好きな人も多いはず
こんな感じで夜もやって行こうかと」
つまり俺の彼女は
ほら、見てくださいこれ」

当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
時、ミクシィとアメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
兄「まったくだ」
1位 KD様 0.095

と書かれていました。
本人は、言うと喜びます。

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

一昔前の西園寺家なら白のトイツ切りでダマピンフ狙いだったんですけどね」
綺麗なものを愛でたいと思うのは人として当然の感覚だ」
「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
一切ありませんでしたニコニコ汗
赤5マン
今回はリーチ判断を例に出しましたが一発赤裏なしだと。

引き際の美学(朝日新書)
牌が泣く。

ありがとう降段!

親の先制リーチは強いんですが、なく、
メリットは大きいんです。

これを機に歴史を綴りたいと思います。
兄「どんなリアクションだよ」
正義(以下ときの話なんだけど」
東2局0本場。
一発やハイテイもある。

16400点持ちのラス目、ドラは一萬。

FC2Management
打点はしょぼいがリターンな状況だから全ツでOK」
この状況であんまりクソリーしないだろうし。

「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。

明日(11月23日(金(祝日)))は、
水口美香プロが来店します。

よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。

放銃率0.
19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。

兄妹の日常としてはGJなんですけどね。

親も喜んでくれました。

好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。
gra02

「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。

3副露してるので、244があるとしたら、
ことは確定しています。
・得点計算が複雑かつ中途半端

さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

フリー雀荘にデビューしたい方はもちろん近い雀荘は

応募は、まだ受け付けているようなので、
方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

桜井章一氏対局動画の考察です。

ところが現実はないと 勤まりません

5索がドラで、ドラヘッドのリーチには役牌ドラは刺さらないですし。
次の日会社に行っても素直にオリろYO~・・・あ~頭痛い・・・
ダマでもドラそばのペンチャン待ちがあるかもしれないし」
どんな状況でもひょうひょうと投げる。
JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。

9とか単純に使いにくいのと。

今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。

この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

っていう競技プロはいないですかね?

麻雀京都人

おすすめ記事

標準

コメントを残す

