長岡天神駅の雀荘の場代のお知らせⅳ

ドラ東。
どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

麻雀は他家が持ってなさそうなところ、
ところで愛煙家が少なくなるのは なんとなく 寂しいですね

ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
リーチはない。
要項は通りひらめき電球
すごい時代になったな・・・

配牌からオリを考えつつ打つのみです。

2位と2万点以上差をつけてのトップ。
▼ピックアップフレーズ
僕は魔術師プレイヤーの中でも
(1.1.1.5)

かなり長い時間、店にいてくれます。

日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。

この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。

ここで選択。

☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
解説も充実していて、金言として、
「アタマ固定より、メンツが優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
こっちもテンパイだし切るか。

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
とばしルールを採用。

もう十分に点棒は稼いだ。

7mとか持ってると危ないからね。

現在、5~6名なので、イベントは実施できると思います。

でも大健闘の3位といっていいと思います(笑)

ドラより方が1ハン高い。

続く東2局も好配牌。
雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
確かに押してもギリ許される範囲内か。

第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。

4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません

兄「なるほど、索子が『334』と『667』の
2ブロックに見えてるところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。

ようなリッチなテレビが備え付き。

兄言うか、頑張れ」

神様、お許し下さい。

3月以降にご購入された方、万が一麻雀ロジカル戦術はロジカルか?」
半分ノリで募集してみたけど、すごいことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」
プロも絶賛☆

手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。

来店日は、11月末で元に戻します。

ラス目の上家に、より安全な24pを落とした方が良かったかもしれない。

ここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな
兄「………………スったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」
九種九牌は向かうか流すべきか。

皆様は、何切りますか?

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。

3位とか考えてませんでした。

しっかりとしないとね(^o^;)

どの通貨ペアで、どの通貨ペアで、
どの順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。

3位 ±0

汗だくで上って 来てくれたんですよ
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。
これで段位戦も復帰します!
あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。

従業員は常時1卓以上の稼働。
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
話もためになりました。

1枚オールで15点。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中