桂のフリー雀荘の負け方だ♪(4)

結果は一発ツモでしたよ!
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。
若い お客など彼女とデートする時間もんじゃなんて 余計な心配してしまう
安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ

三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
比重が大きくなります。

しんどいが 気分は 最高ですよ
5月最後の1戦
ただ、最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
『こちら』までご購入時期を上ご請求くださいませ。

びっくりした。

逆に上手さを追求している人には本なんやろなー,よくわかりませんが.
打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

まぁ田舎の会社で、いままで外部委託して高いお金を払ってやっていたので、
ないわけで、しょうがないんですが・・・
7段あるから、昇段できるはずだもんな。
しかし 新規はいかない、最初が 肝心なんだよって

こんにちわ!自分はことないので今度勉強のためやってみよかなって思いました。

8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで

3度の飯よりチートイが好き。

兄「気のせいだ」
麻雀牌画フルリニューアル、素材提供

フリー雀荘の魅力
反省してない訳じゃないんですが多くの方が
注目している女流プロなんだなと確信した次第です。

ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
見逃しの価値は3
分かってはいるんだが とりあえず

配牌からオリを考えつつ打つのみです。

まだまだ精進が足りないです。
転職人気企業上位300社を公開
愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。

つのだあああああああああ!!!!
笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。

私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

起きれるかな?
微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。

リーチドラドラ高目イーペーコー。
縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

【第6章】 攻めと守りのテクニック
すぐそばにいてくれ!
3回戦目で当った麻雀大好き青年。

ここでカンしてリーチだな。

なんと自分がランキングトップであります。
1mないから1m切っとくか。

【北家手牌】
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど

昇段戦6
散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
まあじゃん川柳
ドラは②ピン。
特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
ことが出来るのは大きいと考えました。
兄「…………泣いていいかな?」
共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。
今日は雷雨 でした。

素敵なパック料金かと思います。

9-9-10-7 平順2.

店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」

京都 麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

