四条の雀荘の負けパターンだにゃん笑⑥

出張最後の週末・・・いい思い出になるといいなぁ(´∀`)
消去法的思考を身に着けよう!
後には引けない点棒状況。

ついつい、炭酸系の飲料を飲んでしまいます。
4枚目の6pが来る。

皆 仕事納めをいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

対面とは3,500差だから、2,600点でキッチリ捲くれる。

ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。

華麗に一発放銃。

という意味で、収益は重要です。

京都の雀荘って 最高に良いですね
「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。

妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
サインは、ラーメン屋へのもの。

あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」

トイメンから出た3sは和了り逃しですね。

ここからどう戦うか。
☆☆ フリー雀荘での勝ち方。

残念ながら・・・
日は涼しいカフェでティタイムなんてのが 良いですね
6月23日(日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。

兄「そんなのは知らない。

フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
お久しぶりです!
靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。

赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。

京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう

勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています

第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
たじまなみプロと葉月ほのかプロです。

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
この日は、煽りOKです。

ただのピンフだったけどね。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中