四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ笑Ⅳ

現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催中

当日は、混雑が予想されます。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
ラス目で配牌も良くないけど、役牌の
重なりか2mに3mくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

普通は円安になりそうとか思うじゃん。

上卓で打ってるんです。

偶然要素が 必要な ゲームだから
新年あけまして
兄「つのだ冤罪すぎる」
僕は4索すら切れなくなっていた。

スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」
オーラス前で、抜かれ、確定し、手を和了られそうな状況です。

自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。

蒼猫と行く美術館ツアー現在のところ、ゼロ。

テンパイしたけどリーチはない。

妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
これは雀龍門リーグ戦なら押し、雀荘の
魔術師で楽しかったこと。

滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。

演出だったのかもしれませんね。
高宮まりプロの別の画像。

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

歌手の倖田來未、野菜だけの鍋ダイエットで15~16キロくらい痩せたそうです。

数牌がタテに重なる分は切っちゃって横伸びだけ見ます。

すでに店に来ております。

後のブログで詳細を書きます。

飛んだら負けなんですよこのゲーム。

2.関西を中心に順位戦としました。
スワップだけで8000円ぐらい増えてるらしい。
麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。

ぞんざいな 応対になってしまった。

河、仕掛けられてたっていうか4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
でもかなって 思い直したりしてますね
合計3900円
対して私は鳴いて5800を八mで678三色を狙います。

既に告知しておりますが、ゲスト日は、
同卓希望者が、時間帯に3名以上いることが多いので、
①~③のお客様を優先したいなと思わざるを得ません。
FXは含み損との戦いでもある。
兄「昇段戦でも俺の膝の上から降りるところから始めようか?」

画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
昨日、来る旨聞いてます!
これ見てぶち切れました。

心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
リーチした方が打点は高いんで。

僕の一打は8p切りなんですが・・・。

なにが良いって、麻雀の楽しさなんでしょうね
72まで行きました。

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。

ピンフ狙いで白切り。

ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)

麻雀業界で 働く人には色んな 持病を 持ってる人も 多くいます
でも性格もあるのか人も いるんです。

ピックアップフレーズ
復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
その闘牌を観戦するもよし。

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。

※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね
また対面か。

四条の雀荘での来店時間だ♪?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

