烏丸の雀荘でのゲーム代だ♪Ⅴ

他にも大好きなんて お客も いたな
始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど
でも行かなきゃね(笑)
兄低下はアルコール依存の初期症状だな。

今後のゲスト政策にも影響すると思います。

兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。

あれもうちに1万文字を超える
俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
妹「フッ、私はこの手牌においての最速ハネ満の
手順を踏んだだけですよ」ファサ
【全体的に】

ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。
また落とすのも同じく
妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」

ワンツーフィニッシュだ!
まぁいいか、打ってもトップだし)
⇒要は、方は常に同じ。

12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!
エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
妹「よくおわかりで……」
派手に飛びました。

③ルール :
上家からリーチが入ったところ。

「ひつじ」でした(´∀`)
5m3枚とか怖いですね。

ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。

8p切りすごく良くないですか?

以前、何かの時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?
(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
ただ、解らなくとも捻り出すように努力いたします。

どんな漫画?」
ダメですか~あせる
麻雀必勝の戦術
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
親が回ってこないとか最悪だからねw
さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
当ブログを使っての宣伝や告知について
死亡(´・ω・`)チーン

おすすめ記事

標準

コメントを残す

