京都駅のフリー雀荘の勝ち方だ。

細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・

俺はして闘うのだ。
上家からリーチ来た。

放銃しても99.
こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

四段になれました!

初対面だったり本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
面前なら24689sも当然入れる。

しょうがない。

早めに3s切ってトイツ固定します。

43
まさに急がば回れの一打。

状況説明します。

2pと7sのシャボにできるか。

と思います。
麻雀大好きな カップルの お客がいます

そしてルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
大将 : ダチョウの卵
お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
せいですのでww
追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

あとは、お店に来てもらうだけ。

兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたらリアクションも困るだろ。
以下、引用。

フリー雀荘 京都

フリー雀荘では友人とでもいうのかな
ただ、これは雀龍門リーグ戦なら押し、
雀荘の魔術師、過去に雀龍門も少しだけやってました。

ということで、皆さまに1700P進呈いたします。

ブログを書く上で閲覧は全く考慮しておりません。

兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

上家東を鳴いて7p切り。
オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について
でも大概 素性の 知られてないお店に 行ったりする
終日OK。

雀荘の魔術師で不調という方は、是非1度『守備重視』を試すことをおススメします。

と思っていたら暗カンチャンスきた。

あんた、キリストの再来だよ・・・
昨日は見学してきましたひらめき電球

兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・

1枚抜くと上家がハイテイになる。

その後も勢いは衰えず・・・

京都の麻雀・ルール

おすすめ記事

標準

コメントを残す

