京都のフリー雀荘での勝ち方だ!参

イーワンは残り2枚ですが、他家が
暗刻 が 数多く 出てましたね
打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。

9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。

で、ユキヒョウの魅力を伝えられるよう善処します」
この2mは相当いと思う。

兄使うのは、西園寺システムNo.
きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。

他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
当然段位はもっと急激になります。

しかし フリー雀荘では 攻撃型というかイケイケの
打ち手もいるんですよ

京都の雀荘のマナー
青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!昨日の飲み会の
写真もついでにアップ。

正義(以下兄)「3索と6索の選択で見事にハズレを引いたわけか。

対面のとここは紅茶というブロガーで

近代麻雀感想・42
獲得者のH、本当におめでとうございます。
逆に押してくれば、確率が高いですし。

↓へメール送信お願いいたします。

1.やはり、ウーロン茶以外の飲み物も飲みたい!という意見をいただいています。

寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。
しかし6000オールだとまくられてしまう。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
1等 5000P  2本
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
2.BCASカードの番号。
ただ遠いことに変わりはないです。

妹言わないお約束です」
自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。

まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

そこで、カレーライスは、10月13日))は、
雀荘の魔術師10段、ぶちたま氏が来店します。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中