長岡天神のフリー雀荘の負け方です♪

さくらのように散りました。

トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。
・・・ではでは、今年も、「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。
すごい勢いを感じる。

『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
發が・・・・

牌の音だけが 響く、まるで 劇画のような一瞬でした(笑)
でもフリー雀荘でなら そんなに 珍しいことでは ありませんよ

ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
ブログに割く時間を打つ時間に変えて九段を
目指そうと考えていたからです。

そんなはずはない。

妹「我ながらナイスなアガリです。

兄ポン……?靖子、この気持ちもわかる?」
いきなり卓に入れてもらいました。

1月のポイントレースは、上位3名を表彰!

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。

先日は、リンクを貼りました。

5mが切れなくなった。

あとで聞いた話だが、③ピンを喰う前の
形は③④④⑤⑦だったそうだ。

未知数なだけに。

この手は矛盾だらけである。

?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる

やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」

色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
リー棒ゲットだぜ。

今日は写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

以上です。
打点が読めないので無理はできない。
とんでもない驚き
もっと早く来れば使ってやれたんだけど
兄3索はチーだな」

南切りでシャンテン。

遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。

名残惜しくもなんともねえな(笑)

先日、上記のような半荘数をアップいたしました。

変えなくても別にどうするとかないんですけど、
よくないすか?w

新しい出会いには 感謝をし会えなくなった仲間やお客もどっかで
元気にしてて ほしいな

せきコホコホ(´Д`)=з
「守護霊に守られていた」らしい・・・
六萬の方が安全度が高いし、もし五萬が切りずらい捨て牌で
五萬をツモってきたらカンができることを一応考えて六萬切り。
たとえ高水準の牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
今日は、方について、書きます。
そもそも お客も 千差万別です。

麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。

正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」
萌え豚
けれどもない訳ではありません。
自分の手はどうか、点棒状況はどうか考えて押す価値が
あるか判断していきます。

(とある日の練習風景)
ツモ!3000-6000の4枚!
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。

雀荘の魔術師のptはことだってある。

第61話匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1半荘目~弱点克服~

妹「ダマで様子を見てツモればOK、他家のテンパイ気配を
感じたら降りるという進行ですか? 確かに
方がラス率は下がるかもしれませんが、
私の残りpt的には焼いている状態なので、
してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
次!
今日は、桜井章一先生が来店します。
※6pでも良かったっぽい。

妹「麻雀に対しては無駄に真摯ですね」

妹「あ、赤が2枚ありますから、ゲーム大会なら開催可能です。
みつ-1
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。
それなら方が優秀だ」

京都の雀荘必勝法

おすすめ記事

標準

コメントを残す

