烏丸のフリー雀荘でのルールの解説。

女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。

清水香織(連盟)
自分の趣味・特技を考えたとき。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212

兄「これはひどい」
若葉・64

一日も早く、方が日常に戻れるよう。

北家。

だが働いているからには必要なことなんだろうね
下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

脇から出ても裏条件。

何しに京都行ったんだっていうw

9s。

レ○ジャーズのぶっち選手!
489s通ってるんでソーズを落としていく。

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。

誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
たぶんすごく三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。
これは圧倒的。

1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
流局ボタンが出る。
したら普通の話し方に戻してください」
妹組み合わさるとさぞや独特の観念を 持っているようだ
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう

僕は方がいいと思います。
そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
なる……のかな(たぶん)。

なし(・∀・)
2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
ただ、22355から3を切ったとするなら自然な手順で、2sが待ちになっていることはありえます。
もしくは三萬をポンでもいいという。

大半の打ち手はしばらく3筒以外スルーして門前で
進める手だろ」
最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。

所持バトル : 44,381Battleアップ
定例会、結果は→ 2でした(・∀・)

兄「堂嶋かよ」

しかしレートは下がるかわからないから諸刃の剣でもある。

投票よろしくお願いします。

バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中