四条のフリー雀荘でのチップは・・・Ⅲ

421
妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」

妹「え? まだ何かありましたっけ?」
第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
「象を飛ばした王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
チェッカー・古代チェスを知らなくても面白かったです。
これを読めば、勝率アップ間違いなし!
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス
鳳南 東1局1本場 親
妹(そもそもベッドで寝てるのに一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)
強制ラス
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影

兄「じゃあ次は第3話な。

これからは自分は三若王で推していきますw

良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。
お許しください。

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。

兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
この北が止まらなかった・・・
mixiの何切る掲示板から拝借しました。

聴牌崩して2位確定としたんですが続行するべきなんでしょうか?

テンパイしたけど安い。

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん

234と持っていたら5をツモっても2を
切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。
兄衝撃の事実www」
困るのは5索ツモのときぐらいで、
捨てるのは良くない。

妹「牌は4枚あるからね」
ネットの評判だけでいっているでしょ。

攻めないと加点する事はないんですよ。

経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。

よろしくお願いします
イッツーは聴牌チャンス残り8枚、ピンフは
14枚ですから鳴きを考慮すると聴牌までは両方大差ないかもしれないですけどなりやすい分、
アガリ「まで」見るなら方が速いと思いますけど。

「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
まだ出てこない。

ボソッとつぶやいたら

というか、ことを考えれば、打赤5mが
正着な気がしてきました。
「ポーン!」   「ロン!」

ラスは小○郎。

ここをあがり切ればといったところ。

上卓で打ってるんです。

豪ドル円とNZドル円は値動きが良く似てて

9筒2枚しかないし助かったのかな?
妹「ラス目の親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。

ゲームって楽しむためのものだろう?
追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。
メンバーというよりサービス業全般に
言えることなんだろうが
どんな漫画?」
とにかく 残念である
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

賞品
メガネ部長…(もとい安西先生)
鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。
ほっとしたのと同時にとても地味ながら良い問題です。

実際どうなんだろうなこれ。

(対面が南国)
詳細は、以下のマスターのブログに
あるとおりです。

粋? 意気?
靖子(以下妹)「この手は両天秤の手。

【大会内容】5月7日(土)21時~24時

三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!もはや化物を
超えて異次元レベルですな・・・

リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。

「置きタバコ」注意ステッカー
兄「若さってなんだよ」
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。

前回に引き続き、何切る問題から。

下家の河に注目するとマンズを集めてそう。

いずれ救われるだろうとは思っていたけど
兄「もはやいうより緩衝材と化してるのかよ」
麻雀役

逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。

その後、ツモ発で、打白。
というのをやろうと思います。

高宮まりプロと。

場数は 必要だろうな

無難に事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。

上家4sポンして西切り。

三色とか全然気づいてなかったしw
先制とはいえ、子、役なし、愚形。

マツコDXのキスを・・・
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。

それなら打点が上がるカンは当然です」
と思っていました。

① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合

おすすめ記事

標準

コメントを残す

